×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記




2013/01/31
ブシロードの本社訪問
ごぞんじの方もいますでしょうが、前にツイッターでなんとブシロードの木谷社長様からリプライをいただきまし
「直接会って話をしたい」とのことでしたのでブシロード本社へお伺いさせていただきました。
夢にも思ってなく終始動揺しっぱなしでした。

なぜに僕のような人間に木谷社長がお話をしたいとおっしゃって来たのか?という疑問がありました
どうやら、社長は僕の絵が偶然にもマレーシアのカードショップに飾ってあり
それをご覧になったそうで、それで僕に興味を抱かれたという経緯があったそうです。
マレーシアにカードショップがあるというのも初耳で驚いたのですが、さらにさらに、僕の絵が
飾ってあるなんて、想像だにしませんでした。

単なるヴァンガードファンの一人でしかない僕にこのような機会が頂けてただただ、とても嬉しかったです。
お話しいただいた内容は、絵の話しだったり、ヴァンガードのアニメの話であったり
様々でした。

社長室に週間ゴングが所々に飾ってあり、我慢できず僕がプロレスが好きであると発言したところ
なんと、キング オブ プロレスリングをいただきました!
現役選手だけでなく、過去の大スター達もカード化されており素晴らしいです!
00年代になってくしくも深夜枠に追いやられてしまったプロレスですが
これから巻き返しでドンドン盛り上がって行って欲しいです

具体的な内容とかは今は書く事が出来ないので、
今後書いていければと思います。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////



2013/01/16




///////////////////////////////////////////////////////////////////////
2013/1/11



人に褒められると、どういう顔すればいいかわかりません。
「ありがとう」だけだと何かそっけない、もっとちゃんと言葉を受け取っていて「心から嬉しいですよ!」
って気持ちが相手に伝わる言い方がしたい。
でも「やったーっ☆!!!ありがとうぅううう(*゚▽゚*)嬉しいです(*≧∀≦*)」みたいに僕は振る舞えないし、そういうのはできない。
だから、ぼそぼそと「アリガトウゴザイマス、ホントウコンカイタイヘンダッタノデスクワレマスヨhhjm……」みたいな気持ちわりぃ反応をしてしまう。
う〜ん、難しいですね。

近況

就職が決まりました!
(半年前以上の話だけど)
大学入学時にやりたかった仕事に就けたので本当に嬉しいです。大学で色々頑張った結果が出て良かったです。

SAI買いました
長年の友であるフォトショップエレメンツ1.0とおさらばして、最新ソフトSAIに変わりました。
すごい使いやすい!

ピクシブのデイリーランキングで2位いただいました、本当にありがとうございます。
これも、前々からピクシブのトップに自分の絵が入ったらいいなぁ、と思ってたのでとても嬉しいです。

体調も大分回復しました。
まだ通院は続けていますが、社会生活がおくれるくらいになれてよかったです。
本当に健康は大切です。

勉強も忙しさを抜けてあとは卒業を待つのみです。
勉強はずっと忙しかったなぁ
毎日10時間以上勉強するのがずっと続くなんて、文系大学生も結構大変なもんだ。

冬コミお疲れ様でした
案の定の14時にサークルスペース入り。
言い訳しますと、13時にはスペースに向かってたのですが、道に迷いました。
言い訳になってないですね、ごめんなさい。

冬コミの頒布物は
シンフォニック東方Y
クリアファイル 2種類
でした。

いろんな人とお話できて良かったです。

総括
全然思うように絵が描けず、本当に絵をやめてしまおうと思っていたのですが
何とか続けていけそうな気がします。
相変わらず、思うように描けてはいないのですが、ご評価いただけたり、激励のお言葉をいただけたりすると
非常に鬱屈した気持ちも和らいで何とか描いていけます。
僕のような根性も屈強な心もない人間にとっては本当にありがたい限りです。
その意味では、描いている、というより描かせていただいてるのだなぁとつくづく思います。

相変わらず構成が狂った幼稚な文章で申し訳ない。

これから
今年の春のM3に向けて原稿を描いております。
同人はこれ以降は未定です。
1〜2年は仕事を覚えるのが忙しくて同人はできないんじゃないかな?と思います。

今後、同人をやる機会があったら、そのときはよろしくお願いします!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでの

・商業
2013
カードファイト!ヴァンガード 「イグニッションドラゴン」1枚 ブシロード様

2012
ウエポンガールズ 3枚 GREE様

2011
イラスト上達マガジン「touch」  晋遊舎様
「フェイト/エクストラ ビジュアルファンブック」 角川書店様

・同人
2012
神竜物語
シンフォニック東方Tリメイク
シンフォニック東方ガールズサイド
シンフォニック東方Y
クリアファイル×2

2011
『東方銀符律』
シンフォニック東方X
ゲンソウオー弐式
四季楽典二章
クリアファイル×2

2010
『東方銀符律』
日々の御絵描き
Dead Night Blind(Thousand Leaves)
End Of Endless Night(Thousand Leaves)
RE:Start!!
シンフォニック東方W
シンフォニック東方V
シンフォニック東方V(先行)
四季楽典
クリアファイル×2

2009
えくすとりーむ同人
Blind Night Sorrow(Thousand Leaves)
シンフォニック東方U
シンフォニック東方U(先行)
シンフォニック東方
advace

2008
Colors
innocent sky
DRiVE M@STER

2007
5150 lead the way



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1220065110003520055 669001102360010011001010
11001000223650 223365000114250
1011110011122 224444111100112225558835
000112223556687410 001122544550 00115223355544 0012544466882
1011110011122 224444111100112225558835
1220065110003520055 669001102360010011001010
 6690011023600100111001000223650 223365000114250
000112223556687410 001122544550 00115223355544 0012544466882
about/ log/ pixiv(ギャラリー)/同人/link